

【更新情報】泉高行サンプルボイスUP

泉君のサンプルボイスをUPしました!
こちらから聞くことができます

【更新情報】泉行高のCV様決定


日向の中学の友達、泉行高のCV様が決定しました!

CV陵海様にお願いします


かっこかわいい泉くんをご期待ください!

【更新情報】田中のサンプルボイスUP



田中のサンプルボイスをUPしました!
CV ←こちらから聞けます

個人的にサンプル二つ目がイメージぴったりすぎてうおおお!!となりました!

【更新情報】田中龍之介のCV様決定!!

田中龍之介のCV様が決定しました

CVピースフル様にお願いします


及川さんもお願いしようとしていたのですが、やはり一役に徹していただくことになりました
期待していた方、申し訳ないです…

【お遊び】菅原さんと日向の掛け合い【一人掛け合い】


CV様がなかなか決まらないので・・
決まるまで何も無い、というのもつまらないなと思い、一人掛け合いをしてみました

声が変わりません!!!(どーーん)



第4話の、スガさんと日向の掛け合いのところです
昼休みにレシーブ練習してるシーン(影山抜き)を演ってみました

※少しだけボイスドラマ用にセリフを変えてたりしてます


お遊びなので、声があんまし変わらないのは許してやってください・・・

CV募集について

サイトでもCV様を募集しようと思います
以下のテキストをしっかり読んで、メールフォームからご連絡ください。

CV募集


締切はCV様が決まるまでです。

楽しくやっていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

なにか質問がありましたらメールフォームよりお尋ねください。
プロフィール

楽

Author:楽
声優目指してます

メールフォーム
何かありましたらこちらのメールフォームをご利用ください

ツイッター
更新通知されます

カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
